Let's smile
Gunz、HP、日常の事を~。

Dream
こんばんは smile です。
まだまだ寒いですね、早く春よ来い!(っていうNHK連続ドラマありましたっけ笑)

今日はDream・・・と言っても、寝てる間に見る夢の話なんですけれど、
自分は、寝る事が好きです。何故なら夢が面白いからです!

色が付いている夢を見ると、感受性が高い、頭に見たい夢を思い浮かべながら寝るとその夢を見れるなど、夢に関しては様々な研究結果も出ているようです。

皆さんも、色んな夢を見ていると思います。
ムフフな夢、恐い夢、楽しい夢・・・色々あると思うのですが、
自分は良く不思議な夢を見ます。

どんな夢かというと二度夢を見る夢です。
?と思われる方も居るかと思いますが、本当なんです!

一度寝て、その夢の中でまた寝て夢を見る・・・というのでは無くて、
一度寝て、その夢の中で目が覚めるんですが、その目が覚めた場面が夢という本当に訳が分からない状態です(笑)

夢の中でお婆ちゃんが井戸の中に金貨を隠しておいたよと言っていて、目が覚めて、井戸を調べてみると金貨がたくさん!

やったーっ!

という夢だったんですorz
えぇ、自分の家には井戸なんてありませんよ゜ + 。・゜・(ノД`)

という訳で夢って恐いですね。
(初めと言ってる事違いますが笑)


この記事に対するコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
【2006/02/21 17:58】 URL | LICA #- [ 編集]


最近Gunzは調子いいです♪(それでも弱いですが

20代への課金アイテムが増えて多少は装備面でlvの高い人に対抗できそうで嬉しいです。

ネトゲの夢みると自分はもうダメだと思います、、、orz
【2006/02/23 05:06】 URL | chi-shu #dKMVxDgA [ 編集]


>>LICAさん
ありがとうございます、宜しければまたお越し下さい:D

>>ch-さん
おぉ、それは嬉しい事ですね:D

今回の課金ショットガンは、レベル20代の方にはとても使える武器ですよね~。
ch-さんなら、ガシガシ倒せそうですe-440

ネトゲの夢ですか~。
・・・すいません、自分も見た事があります(涙)
【2006/02/23 08:17】 URL | smile #JalddpaA [ 編集]

クレンジングオイルナビ
オイルの検索サイト。エンジンオイル、交換、マッサージオイル、アロマオイル、オイルシールなどオイルに関する各種情報をお届けしています。 http://google.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:30】 URL | #- [ 編集]

バナナのダイエット効果
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 12:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smile1234.blog40.fc2.com/tb.php/17-ba214a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


