Let's smile
Gunz、HP、日常の事を~。

smile杯について
おはようございます smile です。
朝の運動をしてきたので、肩で息をしながら書いています。

本当に、うちの市は健康好きなのか、
お爺ちゃんや、お婆ちゃんの歩いている姿や、犬と一緒に走っている女性の方などたくさん居ました。

さすが、歯ブラシ生産一位の市ですね( ̄一 ̄)
(すいません、唯一の自慢なんですorz)

・・・という訳でGunzのお話です。

2月26日、つまり今週の日曜日に開催するsmile杯ですが、お陰様で32枠一杯の申し込みをして頂けました

欠席枠(欠席されるチームがいらっしゃった場合に、その枠に入って頂く、チームです)は、後1枠残っておりますので宜しければ、ご登録宜しくお願いします._.

今まで、ブログで特に触れなかったSmile杯ですが、ここで少しお話してみようと思います。

駄文なのはお許しを( p_q)

このLet's smileは、古いIRCの友人から(Gunzで有名なあの人です)Gunzの事を教えて貰い、「これは面白い!」という事で、色んな人にこの「Gunz The Duel」というゲームを知って貰いたいという思いから立ち上げたサイトです。

スリリングでアクション性の高いGunzですが、Gunzを練習していき、サイトを作っていく中で皆が競い合える、皆が楽しめる大会を開けたらいいなと思い、Smile杯の開催に思い立ったのです。

大会は、普段プレイするGunzとは違い、一度負けてしまうとお終いで、敗退となってしまいます。

「勝つか、負けるか。負けると終わってしまう。」という気持ちを人が抱くと普段10の力を出せる人が5の力しか出せなかったり、また普段5の力の人が10の力を出せたりします。

ここが、大会の醍醐味でもあり、皆さんに楽しんで貰いたい緊張感でもあります。

・・・と書くと何だか自分が意地悪な人のように見えてきますが、普段味わえないようなGunzの楽しさをこのsmile杯で感じて頂ければ、1開催者としては凄く嬉しいです。

大会が終わった後、勝った方にも負けた方にも「あー、楽しかった。Smile杯に出て良かった」と思って貰える事が自分の目標でもあり、幸せです。

32チーム96名の皆さん、是非優勝を目指して頑張って下さい!

また、お手伝いして下さる方、本当に感謝です。
当日は、どうぞ宜しくお願い致します._.

Smile杯の関係者様、何処か抜けているような自分ではありますが、当日は暖かく見守って頂けると幸いです。

PS.最近、smile杯の事もあり、GRSのゲームが余り建っていない状況ですが、GRSの方も頑張っていこうと思っていますので、宜しくお願いします



この記事に対するコメント

前回同様に最後まで観戦&記念撮影狙ってる次第であります。。
うちのクランマスターであるどせぃさんのチームに期待期待してます。
【2006/02/23 18:52】 URL | ブロウクン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 06:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/24 17:32】 | # [ 編集]


>>ブロウクンさん
今回は何と、ご出場頂きありがとうございます:D
前回は記念撮影をして頂いてありがとうございましたe-466
本日は、宜しくお願い致します。
頑張って下さいねe-440

>>二番目に書き込んで下さった方
そうです、Y市ですe-465
親戚の方はY市にお住いなのですか!?

smile杯も第二回になりますが、上手く閉幕まで進行出来るように頑張ります
(ちょっと緊張しておりますが・・・。)

GRSはそうですね、そんな感じです( p_q)すみません
まだまだ改善の余地がありそうなので頑張って行きたいと思います。

>>三番目に書き込んで下さった方
確かに、そうですね( p_q)
現状は自分も多少なりとも理解しています。

以後、より皆さんが使いやすいようなGRSになるように頑張っていこうと思っております。

ご指摘ありがとうございましたe-466
【2006/02/26 05:04】 URL | smile #JalddpaA [ 編集]


smileさんの日記なんてあったのか、知らなかった(*_ _)

管理大変そうですが、ネトマがサービス停止するまで(長
がんばってください><

大会は・・・弱いので(涙
GRSは今度登録してみよっかな♪
そんな俺のブログ貼っときますb イラナイカ



・・・



そうか、y尾市か
【2006/02/26 08:41】 URL | ファイ #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 23:14】 | # [ 編集]


>>ファイさん
日記なんてあるんです、余り面白く無いですけれど!

出来る限りは、続けていく予定ですが、ネットマーブルサービス終了・・・いつになるんでしょうかねXD
応援ありがとうございますe-440

大会でも、GRSでも、宜しければ登録してみて下さい~。
ブログ、お気に入り登録okです>w<

PS.y尾市・・・!?ノーコメントで!

>>6番目に書き込んで下さった方
smile杯お疲れ様でした&出場ありがとうございました._.
コメントして下さるだけでも嬉しいので、遅れたとかは気になさらずに:D

楽しんで頂けたようで何よりです。
決勝では、非常に接戦になり、こちら側にも緊張が伝わってまいりました・・・。

第三回も開催する予定なので、その際はまた是非ご参加下さいe-348

【2006/02/28 13:45】 URL | smile #JalddpaA [ 編集]


smileさんの日記はためになりますよb

これからもちょくちょく見にきます(≧∇≦)b

Gunzで有名なあの人、s○ulhakerのことかなフフフ( ̄ー ̄) ナマエカクスイミネー
【2006/02/28 17:24】 URL | ファイ #- [ 編集]

プロジェクトマネージャ
プロジェクトマネージャとは、情報処理技術者試験の1区分 http://garbo.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 20:58】 URL | #- [ 編集]

未経験でもプロフィットシェアリングで30代,40代の転職
プロフィットシェアリングとは、会社や部門など所属組織全体の業績を受け、業績結果に応じた配分原資から役職や年齢等の定性的指標ごとに一律に支払われる業績賞与のこと http://dalf.catvtestchips.com/
【2008/11/07 00:35】 URL | #- [ 編集]

差額補充法と30代,40代の転職について
差額補充法とは、貸倒引当金などの処理を行う際に、決算整理前残高を一旦全額戻しいれ処理せず、当年度要処理額との差額を費用処理もしくは利益計上する方法のこと http://tympani.catvtestchips.com/
【2008/11/07 23:26】 URL | #- [ 編集]

日光性黒子の美容効果
日光性黒子とは、老人性色素斑とも言われシミの種類の中で最も多い種類です http://manicure4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 23:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smile1234.blog40.fc2.com/tb.php/18-08ad1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


