Let's smile
Gunz、HP、日常の事を~。
スポンサーサイト

smile杯お疲れ様でした。
こんにちは smile です。
最近、花粉があるような気がします。
鼻がむずむずして、目が痒いんです゜ + 。・゜・(ノД`)

また、この季節がやってきたのかと思うと悲しいです( p_q)
そろそろ、目薬と、点鼻薬を買いに行かなければ・・・。

やっぱり春は来なくていいです!

という事でGunzの話なのです。
今週の日曜日に行われた、smile杯お疲れ様でした。
出場者の方々、出場して下さってありがとうございました。また、次の機会がありましたら、宜しければ参加して下さいね

優勝は、優勝候補の一つ、boostedさん(右腕さん、bmb001さん、mogeoさん)でした。
おめでとうございます

そして、準優勝は、引退組さん(Ashleeさん、でる君さん、だいもんさん)でした。
次回は是非優勝を狙ってみて下さい

今大会は、出場して下さった方のLvが全体的に非常に高く、高レベルな戦いがたくさん行われて、非常にいい大会になったと思います。

印象的だったのが、D-2試合の、きれいなジャイアンさん vs HUSERさんです。3-0からのHUSERさんの逆転勝ちでした。

両チームとも、有力なチームだったのですが、このような底力的なものを垣間見る事も出来て、凄いなと思いました。

また、3月末辺りに、第三回Smile杯を開催しようと思っております。
恐らく、次は4on4という事になると思います。

今大会で出場された方も、されなかった方も是非募集の際はご登録下さい

それでは、最後に大会運営を手伝って下さったアドニスさん、大会後のSSの撮影をして下さったブロウクンさんを始め、出場者全ての皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました._.
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしも花粉症つらいです、、、、、、orz

大会運営お疲れ様でした m○m

いつか出てみたいです~

GRSのチームもかなりいいとこまで行きましたね~
【2006/03/01 05:46】 URL | chi-shu #dKMVxDgA [ 編集]


>>ch-さん
ありがとうございます~。

花粉の時期になると辛いですよね( p_q)
点鼻薬と、目薬と、マスクが必須になります(笑)

GRSチームの方達もかなり頑張ってくれました。
ch-さんも、是非出場してみて下さいねe-348



【2006/03/01 21:23】 URL | smile #JalddpaA [ 編集]

ラクトフェリンでばっちりダイエット
「免疫力をアップさせる」というふれこみで、サプリメントなどをよく見かけるようになったラクトフェリン http://dauntless2.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 00:59】 URL | #- [ 編集]

技術士補
技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smile1234.blog40.fc2.com/tb.php/19-d725e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


