Let's smile
Gunz、HP、日常の事を~。

smile杯お疲れ様でした。
こんにちは smile です。
学生の方は春休みだと思いますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

最近は、大分ぽかぽかしてきましたね。
4月からは、また新しい一年が始まりますので頑張りましょう!
(自分が一番頑張らないといけないのは内緒( p_q))

第三回Smile杯、無事終了致しました。
参加して下さった皆様、お手伝いして下さった、アドニスさん、ブロウクンさんありがとうございました._.

優勝は、チーム日本帰りたいよC4さん-no9-さんぞうさま2さん)でした。改めて、おめでとうございます

副賞は、例によって、レポートで発表しますので、もう暫くお待ち下さい._.

今大会もまた色々反省点がありました。
詳しくはこちらには書きませんが、今後第四回Smile杯を開催するにあたって、しっかりと活かして行きたいと思います。

短いですが、今日はここまでです。
それでは~。


この記事に対するコメント

大会運営お疲れ様でした~

いつか参加できるくらいになってみたいです~
【2006/03/25 18:00】 URL | chi-shu #dKMVxDgA [ 編集]


>>ch-さん
ありがとうございますe-348
次は、5月に開催予定なので、宜しければ是非出場して下さい:D
【2006/03/27 19:36】 URL | smile #JalddpaA [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7757
【2006/03/30 17:09】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
【2006/08/02 16:18】 URL | 至尊   #DL7C8m6w [ 編集]

面白かったです
勉強になりました。yahooからきました!足跡させて頂きました。
【2008/11/06 19:31】 URL | saya #- [ 編集]

こんにちは
面白かったです!また、きますね。
【2008/11/18 19:44】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 20:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 13:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 01:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smile1234.blog40.fc2.com/tb.php/21-daa9fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


